Crown.



Profile


海

Author:海
コスプレと猫とパイナップルが好きです。
夢は侑士君とパイナップルパークへ行くことです。

cure
アーカイブ
Real time



Twitter




Next




Link




最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (3)
Photo (8)
イベント (1)
ラムさん (1)
語り (0)
レポ (1)


月別アーカイブ




応援バナー




Counter




--.--.-- スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.08.07 うちのラムさん <<04:32


_IGP6574.jpg
              /残像だ\



うちにネコさんがやってきましてですね。
もうかわいくてかわいくてかわいくて・・・
家族全員で毎日たかっております。
ひたすら撮影した(まだうちに来て3日)写真をのせようと思います。


ただ見せびらかしたいだけです。
暇なんです。


_IGP6529.jpg
やぱ氏のおうちから来たラムさん(♀)ですよよよ
うる星やつらのラムちゃんからとったんだよ!
虎柄だからね!とか言ってたんだけど。
ラムちゃん虎柄と豹柄のコラボっていう渋谷のギャルもびっくり☆なトレンド先取り柄してます。

最後までテンちゃんと迷って、テンちゃんは男の子だからやめました。

まだ生後40日くらいだよお!

いっぱい走り回っていっぱい寝てむちゃくちゃ元気によい子に育っております。
もう海の腕がぼろぼろになる勢いでじゃれてきます。
背中に上ってくるんだ・・・背中も傷だらけよ・・・
人懐っこいしね!みんな会いにきてきて~(*^o^*)今むちゃくちゃかわいいから!


病院の先生に
「三ヶ月もしたらおっきくなっちゃうからいっぱいお写真撮っておきな」
って言われたから、撮ってます。
次実家に帰ってくるのは冬休みだから・・・お姉さんになっちゃってるだろうからね・・・!


動くものを撮るのって難しい・・・
せっかくなのでラムさんでいっぱいカメラの練習したいなあー!!
かわい!!


追記にいっぱいのお写真です。
別に親ばかって言われてもいい。まじかわいいから。


←and more
No.15 / ラムさん / Comment*0 // PageTop▲

← 【10.30】Alice in Wonderland【グランシップ】 / ホーム

Comment Post


名前:
Submit:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

ホーム
