Crown.



Profile


海

Author:海
コスプレと猫とパイナップルが好きです。
夢は侑士君とパイナップルパークへ行くことです。

cure
アーカイブ
Real time



Twitter




Next




Link




最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (3)
Photo (8)
イベント (1)
ラムさん (1)
語り (0)
レポ (1)


月別アーカイブ




応援バナー




Counter




--.--.-- スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.10.09 2012跡部生誕祭 <<20:57


IMG_6812.jpg
HAPPY BIRTH DAY 跡部景吾!!
跡部:卯月凛 
PHOTO:エディ

跡部くんお誕生日から早5日が経過しました。
すごかったですね跡部生誕祭。素晴らしい日でした。

あらためて跡部くんお誕生日おめでとうございます!
跡部くんの氷帝に対する想いや、テニススタイル、そして部長である跡部景吾すべてが大好きです。
ほんと言葉では表わせないくらい大好きです。

さて、お誕生日もすぎてしまい、ただ自分の跡部をのせてもおもしろくないですね
忍跡お誕生日ロケもしてきましたが、それは一応忍足くんのお誕生日にあげたい…

そう考えた結果
今年はうちの跡部くんのお写真をのせていくことにします。
卯月の跡部くんかっこいいねえ

ほらほらみんな卯月の跡部くんがみたいじゃん?
毎回あわせしてて独り占めするのも申し訳ないじゃん?
いやほんと申し訳ないなと思っているんですよ…
全国の卯月ファンに土下座して逆立ちしても足りないくらい申し訳ないなと思っております。
ということで跡部くんをおすそわけだよ!でもあげないからね!ふふん!
うちの子一番!脳なので、卯月の跡部くんが世界中で一番かっこいいと思っています。
本当にかっこいい大好き(黙っていれば)


以下、本当に卯月の跡部くんしかいません。

←and more
No.42 / Photo / Comment*0 // PageTop▲

2012.04.14 4.14 <<23:56


IMGP0270.jpg


IMGP0271.jpg






IMGP0275.jpg


白石くんHAPPY BIRTH DAY!!


お誕生日おめでとーう!
白石君に最後に会ったのは12月なんですね。信じられない!

いつでも完璧で、でも影で努力してるような白石君がとっても好きです。
今年もお幸せに!


No.33 / Photo / Comment*0 // PageTop▲

2012.01.28 いつか死ぬ日の僕の為に <<22:22


IMGP9238kk.jpg


◇このせかいに ふたりだけなら よかった


WILD ADAPTER
PHOTO:ゆず


先週のオンタイムお疲れ様でしたー!
WILD ADAPTERやってきました*^^*

まさかの峰倉作品3作制覇しました。
幸せだなー・・・

久保時ってわたしの中でかなり好きな二人組なんですよね・・・
お互いがお互いを想いあってて他の人はどうでもいいっていう構図が死ぬほど萌えますね・・・
もう理解ができないくらい萌えますね。
お互いの依存っぷりが堪らないです。

わたしって依存するという構図がとにかくとても死ぬほど萌えるわけなんですよ・・・
久保時は神ですよね。
依存のレベルがMAXですよね。なんでこんなにお互い依存しあってるんですか?萌えるからいいね

久保ちゃんの時任に対する執着心とか依存とか度を超えてるところが本当に堪らない・・・恐ろしい
久保ちゃんの世界は時任だけしかいなくて、そのほかは本当にどうでもよくてむしろ自分もどうでもよくて。
時任は久保ちゃんのものは俺のもの!久保ちゃんが好きなものは俺も好き!でほんと素直にかわいいよね・・・

大量に写真を編集する気でいるのでそのうちがっつりあげたいようううう
久保時熱あがりすぎてどうにかなりそうです。


No.28 / Photo / Comment*0 // PageTop▲

<<Prev ホーム
